S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



2015

まずはあけましておめでとう
2014年は体壊したり色々あったけど年越せて良かった

去年は何かやりたいと思えるような物を見つけるとか言ってたけど、結局変わらずかな
おずも肩壊して全然力入れられないし、ちなむと10ヶ月たった今でも完治はしてません

2014年末から今にかけて凄くやり直したい、やりたいゲームが増えてきてどれから手をつけるべきなのかなと思いつつ
2月からまた忙しくなるからひとまずはノベルゲーを消化
その後CSゲーかな Vitaも買ったのに結局時間とれなくてやれてないし
Steamで買ったゲームもほとんど手を付けてない
PC新しくしたし、色々やっていきたい

14ちゃんも2月から初めて10月末まで続いたから凄くいいゲームだった
パッチ終盤になってくるとやることが限定されすぎ、一緒にやる友達も飽き始めと色々重なってモチベが下がってたけど、
ゲーム自体は本当に楽しかったと思える8ヶ月だった
(ラテールは休止挟んで1年半やってたけど、休止挟まずにやってた長さでなら一番になるのかな)
人とのコミュニティや距離感等々がレイドをやる上で必然的に関わってくるのがなんとも言いがたいストレスになってたのも事実
(ラテールだったらイライラしてても自分の中で完結できる範囲内のストレスだったけど、14ちゃんは足並み揃える所が)
次レイドやるなら野良でいいかな
拡張パックが来たら(時間があれば)ちょっとやろうかなと思ってはいます
今の鯖でもいいんだけど、関わってるコミュニティの一部に俺の嫌いな性格の人がいるから面倒だなって感じで

2015年は時間を有効活用、ポジティブ思考でストレスを溜めずに生活できるように過ごしたい

あ、どうでもいいんだけどストレスが体重に直結するタイプみたいで、ラテールやってる時とかびっくりするくらいな勢いで体重が増えてて、ラテール辞めてから割と元に戻ってたのに14ちゃんやったおかげかまた体重が増えててわろてます
やべえなこれ、どうすっかなって思ってるけど、14ちゃん辞めたから元に戻るだろうという楽観視をしたまま生きようと思います

以下そこそこに胸糞悪いだけの話
... Read more ▼

お知らせ

artworks-000046114203-bhxnyp-t200x200.jpg
Sooopiyo EP!!!!!!
M3 2013.04.29 / Event \1,000 Shop \1,500



今年もやってきた

震える
... Read more ▼

潜水パッチあたって分解でほぼ出るようになってたんですけど・・・

GGWP

#008

ランク3達成
ランク3

なお・・・
ハイアラガン・ヒーラーグリモア

斧黒召剣槍白爪学 もう弓以外ドロップ見ました
所持してるハイアラガンは頭胴腰脚指だけ 最近までレンジャー全然出てなかったけど急に出てくるようになった、被りまくりだけど
頭は3回、脚は3回、胴は2回 残りの腰指は1回
俺の詩人の最終装備は武器と首さえ出れば一応クリアできるからそろそろ出て欲しい

サブ希望職の装備も結構ロット勝負してきたけど1回も勝った事がない、お情けで耳1個もらえてようやく1個
爪被った時のロット負けてるからメイン/サブ含めてのハイアラ所持数は6個 おかC
... Read more ▼
| HOME | NEXT

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

