S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01



鳳凰バッジ

鳳凰バッジ2
上級レイレイ黄Lv9を2個ぶっ壊したら死神使者が図鑑2枚と鳳凰バッジ2個くれた

みんなもレイレイ壊しましょう

鳳凰バッジ

鳳凰バッジ

90週してようやく1個
ブチ切れそう

でもなんとかメンテまでにはギリギリ間に合って落ち着けるわ!とか言ってたらスロット開かず装備できないままで更にブチ切れそう

1月2日はメンテないから早くても1月9日だし……、みなぎるも仕様になりそうな臭い出してるしマジクソゲー

とりあえず実装日に2個も3個もバッジ出してるキミらは謝るように
... Read more ▼

武者ジェム

ジェムエンチャ 武者
Lv5張り6個でLv10が2個できました(台パン)
魔王でこんな風に通ってたらなーと思うと悔しいけど魔王はそこまで火力に直結する部分ではないので許す

魔王ジェム

ジェムエンチャ 魔王
次のアプデでリポップ短くなるって話は出てたけどいざやってみたらすんなりいけたから出してきた
この前に8個くらい出してたけど妙薬使って叩いてLv6が2個 Lv7にする所で終わり
諸事情でタイマーは塗りつぶした

さすがに17個(計25個)あってLv10ならんとかないやろ
... Read more ▼
| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

