S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2013/03 »04



俺はただッ!

魔王ゴブリンの毛


某所の人達と楽しくラテールをしたかっただけなんだッ!!!!!

また懲りずに星箱2000個(今回は途中で飽きた)開けた結果、欠片1出なかったんでクソールやめまーす
月に寄り添う乙女の作法の続編発表されたし!!!!!!!!
せ○んかげくんとか、多分四次来ても戻って来ないであろうあの人達がもし戻ったらまたちょっとだけやろうかなと思います
でも……もうこのゲームに面白さを見出だせないし、今までみたいに頑張ってエンジョイするような事はないかな!???!
しばらくは某所のosu勢として頑張りまーす

以下備忘録


英雄王
2枚くらい運に拾わせた これから頑張る人は蹴ったら3日に1枚って頭に入れておくとハッピー



ルセリア
1枚俺1枚友達1枚運が使った 全部ワンパン習得 合計71枚出してる ルセのユニークは週1出たらいい程度 盾が出たら泣け
これだけやってもルセリアレシピは出ません 前に7G売り出た時買っておけばよかったって思ってる
まともな考えでレシピ出そうとすると4ヶ月はフルでルセリアに篭らないといけない 正直星守り欠片1より辛いと思う が!レシピにそこまでの価値はない ルセリアは箱集めがメインだ!よく覚えておけ

ドロップアップ来たからそれが終わるまではニヨ回る
ちなみにマント+5は価値ないと判断したので早々に売りました


どうでもいいけどクソミンストレルもニヨルドワンパンで覚えました……
... Read more ▼
| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

