S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2013/05 »06



ソルティライチ

w.jpg
ソルティライチうまい・・・

なんだかんだ炭酸も好きだから今年の夏はソルティライチとペリエで過ごす事になりそう
... Read more ▼

俺のテラールは終わった

あのレイレイ達は結局Lv5が9個になった癖してLv7が3個のLv8が1個だけっていう軟弱者だった
けど魔王達(3個)は全部Lv5通ってGG

ジェムが取引できるようになってエリー的価値が出てきたせいでジェムエンチャントする度すっごく震えりゅ・・・
あっ今ので300m消えたわー あっ今ので500m消えたわー あっ


もう二度と予備無しエンチャントもジェムエンチャントもしないと決めました
魔王は絶対にエンチャントしないからな?

WS000723.png
... Read more ▼

レイレイ

結局連休中は友達と遊びに行ってた1日を除いてレイレイに篭ってました
カードが3時間で100枚くらいでる感じ
毎日300枚溜めてく感じでやってたんだけど結構腰にくる
ジェムの方は大体1時間に1個なんだけど、やっぱり2時間出ない時普通にあって辛いね

本当は魔王やりたかったんだけど…
俺がやってた時は朝~昼にかけては全然人いなくて混雑時に対抗が3人くらいいるだけで、大体の人はすぐ帰ってく感じだったから楽だったんすわ
……なんだけど、今は普通に朝いっても人がいてゲロでした 連休だからってこともあるんだろうけど……やっぱり辛い
なんで150寺に甘えました
それから俺の場合に限るけど魔王みたく2pcの操作忙しい割に2時間出ねえ3時間出ねえってのザラなのに1個500mってのは納得いかない
なのに上級の方は赤400 黄400 青300もしちゃう
なら魔王みたいにch変更とか必要がなくて、適当にメインPCの画面見てソウルがタゲとらないのだけ気をつけてたたんって蹴り合わせてまた湧き待つだけの150寺にいくよねって結論


休憩含むけど、大体1日10時間~15時間でカード300のジェム10個くらいかな どの色も均等にでてる感じで合計60個くらい出して来ました



... Read more ▼
| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

