S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はただッ!

魔王ゴブリンの毛


某所の人達と楽しくラテールをしたかっただけなんだッ!!!!!

また懲りずに星箱2000個(今回は途中で飽きた)開けた結果、欠片1出なかったんでクソールやめまーす
月に寄り添う乙女の作法の続編発表されたし!!!!!!!!
せ○んかげくんとか、多分四次来ても戻って来ないであろうあの人達がもし戻ったらまたちょっとだけやろうかなと思います
でも……もうこのゲームに面白さを見出だせないし、今までみたいに頑張ってエンジョイするような事はないかな!???!
しばらくは某所のosu勢として頑張りまーす

以下備忘録


英雄王
2枚くらい運に拾わせた これから頑張る人は蹴ったら3日に1枚って頭に入れておくとハッピー



ルセリア
1枚俺1枚友達1枚運が使った 全部ワンパン習得 合計71枚出してる ルセのユニークは週1出たらいい程度 盾が出たら泣け
これだけやってもルセリアレシピは出ません 前に7G売り出た時買っておけばよかったって思ってる
まともな考えでレシピ出そうとすると4ヶ月はフルでルセリアに篭らないといけない 正直星守り欠片1より辛いと思う が!レシピにそこまでの価値はない ルセリアは箱集めがメインだ!よく覚えておけ

ドロップアップ来たからそれが終わるまではニヨ回る
ちなみにマント+5は価値ないと判断したので早々に売りました


どうでもいいけどクソミンストレルもニヨルドワンパンで覚えました……
毛のSS出してる時点で俺にとっては結構大きいけど、どうでもいいしこっちも上げる
毛は600個間違えて捨ててる


俺の魔王

この中で4OPは1個だけ出た どうでもいい
魔王は蹴りなしでやるなら300時間無駄にする覚悟を持ったらいいんじゃない
蹴りあれば10時間から
なお最高効率は魂運かエレ運で一人で蹴り合わせて回ること 欠点は首と腰が痛い 洒落にならないくらい痛くなる

魔王回ってる最中はろでMVP回ってる時と同じ気分になる
本当に人がいるだけで心が荒む クソ対抗湧くとイラが半端ない なので許せ
それからエレのITはOPなので即刻廃止するように 発生0.2の強スキルにソウルは勝てる要素ねえんだよ


このSS上げて人が増えたとしても俺は知りません
どうせこんなSS見て回るような奴なんて軟弱者だからすぐ消える
本気で魔王10にしようと思ってる奴はこんなの見ずとも回るからッッ!!!!!!!!
でも、蹴りなしで回ってる頭弱い人は消えてください 本気で迷惑なんで

蹴り運くらい1週間以内で作れるんだから作れ 作って一人で蹴り合わせて回れ 面倒くさいとか言うような奴は覚悟が足りねーんだよクソが
それから、別にドロップ率が上がったとかリポップが早くなったからこれだけ集まったってわけじゃ決してないので!!!!
そこの所、勘違いしないように!!!!!!!

封印システムで取引できるようになるといいなあ~^^^
実装日以降に入手したアイテムじゃないとダメーとか言ってるけど、別にどうせ取引可能にするんならいらんでしょ
ハンマーも還元正式告知から入手したものじゃないと、だと俺とか某冥土の人とかが爆死してたけど……ちゃんと全部のハンマーが還元されてるわけだし
ジェムに関しても実装日以降じゃないとダメってのはいらんと思うわ 何故ならどのみち実装日後でも前でも取引可能にするなら意味がないから


封印システム来るなら来るで全部取引可能にして貰わないと困るし、そうでないならこない方がいい

イチゴジュース
誰か買って下さい
スポンサーサイト
3.5次職実装 | HOME | 星守りの箱

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。