S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



3.5次職実装

3.5次職

完全に手抜き感溢れる3.5次職
スキルどう組み込めばいいのか分からなくてスキル回しNooooooob
後もうコントローラーで配置できるギリギリの数過ぎて色々キツイ……
慣れるまでNoobです、わかってるとは思いますが慣れる程はこのゲームやりません

(あっちょうどいい時にTalesWeaverに150Lvキャンペーンがっ)


どうでもいいけどソロで4時間くらいでした
コーラとエーテル探すのが意味わからなすぎワロタンゴで詰んだかと思ったけど転職できた
振るもん特にないからエネソ降ったけどスキル回してる感じエネソ挟む必要がほぼない
かといってエネソ切って降るようなスキルがクリダメと最大アップとステ40上昇のやつだけ
抵抗減少上げるダークネスアッタク?は微妙かなと重い保留



クリダメは残念だったけど170ちょいちょいだったから200行ってた人よりショック少ないしいいかな……
って思ったけど周回速度明らかに遅くなってるので消えて


クソ民転職させて時間できたからイミル研究所にも一人で行ってきたけどゲロすぎてやばい
1上段は適当にハメれたからいいけど残りは2~3匹ずつ倒してくスタイル
闇の影使いつつ死にまくりつつなんとか1時間くらいで5まで辿り着いたけど敵の数多すぎだったので諦めて帰りました……
なんかやっぱり5人、6人くらいいないと厳しそうだなぁってのが素直な感想
あとはこんなの本当に適性のバランスと思って実装したの?としか言えない(道中とか道中とかな)
一緒に行く人いたら行くんだけど 俺を含め数少ない知り合いと言えるような人がみんな転職して適当に楽しんで終わりって人ばかりだからどうしょーもない
集まっても3人か4人だろうし
野良にまで出張って行く気はしません
けど1回くらいはPTやってみてもいいかもしれないとは思った
行くならソウルだろうなー 民おらんかったら民で行ってもいいけどあの職面白くないねん



あん?
あァん?封印システム?
……まあ何も言うなよ 俺も何も言わないから
それでも | HOME | 俺はただッ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

