S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



それでも

なんだかんだ言ってましたがエネソ切りました
使わないスキルとっててもしょうがないんだわ

最初はクリダメ下がった影響を大きく見てて微妙かもーて思ってたんだけど
バルロンとかニヨとか売ったの忘れてて弱く感じただけだった あとペットね ハスキーしか復活させてないからね そりゃね そうなるよね はーん

このソウルとかいう職作ってから魔王鳳凰完成まで3ヶ月弱フルでかかってクソ面倒だったけどやっぱつえーにょ・・・
ア○クメちゃんのウォール見るとん??この職?ソウル?んん?・・・よわくない?
って一瞬思うけど一長一短でなんだかんだ団子なんじゃない?って結論



なおデゴスソウルはリアルラックゼロの物量ゴリ押し君は未だに大小110の模様
good fucking game...
魔王ゴブリン黄色宝石上級レイレイ紅黄青玉おじさん | HOME | 3.5次職実装

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

