S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



近況

何かを書こうとしたんだけど、ド忘れしたので去年ハマったもの

夏の時某所のスレ見てたら張ってあって聞いたらハマった

冬も一般販売するのかどうか分からなく危うい所だったんだけど、お世話になって手に入れる事ができました。有難うございました!

それはさておき、最近の物忘れの多さ
やることが極端に減ったからかな
リアルは特にこれといって変化はないし、ゲームも去年と比べると本当に何もしなくなったし……。
何かやりたいなーと思えるようなことを見つける年にしたいです!あ、2014年ももう3週間も経ってるのに今更すぎ?
と、いいつつもsteamで色々ゲーム買ったり、おずもやってたりはしてます

しばらくHDDTでbpm190~210付近の譜面のSSを取るのにエンジョイしてたけど明らかに周りとの単発、連打力…後目に差を感じ始めたので少し前から大体dtでbpm210~240付近の譜面をやったりしてます
なんだかんだ昔は無理だろこれ絶対AIMも連打も無理だって!、なんて言ってたような譜面が普通に気合入れれば押せるようになってたりするからちょっとずつではあるけど成長はしてるのかな?みたいな
もう少し押せるようになって某所の人達に追いつきたい
さすがにキーボードもマウスも付属品を使ってた1年前と比べると自分でもびっくりするくらい成長してるんだけどね
やっぱり周りの人も成長してるからもっと上手くなりたいって気持ちが強い

それから、PPランクのシステムが変わって2300台から一気に19000台まで落ちたけど、これは仕方ない気もする
実際に自分がHDDTつけて50位以内に入れる譜面だけやってた所もあるし、やってる譜面の数が少ないっていうのもある
まぁでもさすがに某サブ垢臭のするNなんとかさんが200台から12000台に落ちてたり、2桁のHDHR勢が4桁になってるのは笑うしかないけど


思ったこと | HOME | 電探レシピ 10/11/251/250メイン

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

