S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



#001

20140417.jpg
やることねーなのノリで始めたFF14

2月10日に初めてLv50にするのに1ヶ月近くかかった
その後はosuができなくなったおかげでFFに集中できるようになったこともあって、2.2の神話緩和アンドブレフロでサクサクILは周りに追いついた
アクセ取ってなかったから適当に3蛮神CF出しつつfateやってたらアートマ揃ってた

極リヴァ殺して武器もらった後は適度にブレフロアンド文書消化で周りに1週間弱遅れる事ようやくアニムス
アニムスが作れた事でとりあえず一段落、次は新式頭と手の禁断を目標に金稼ぎつつリヴァとバハ

なお2.2開始時点でIL76しかなかった模様 当然バハも1層すら行ってない
とりあえず5層は5時間くらい練習したら動きはなんとかなるのかなと楽観的に見てるけどどうなんですかね

今後の目標
1.バハ5層突破
2.侵攻1層突破
3.鏡入手
4.新式頭、手禁断
5.侵攻2層突破

適当に並べただけだけど、今の所はこんな感じ
新式頭と手に関しては4月中にはどうにかなりそう
それと平行して極リヴァ周回で鏡狙い、バハ練習って感じで行きます

それにしても鏡出なさすぎでは?
余りに友達より遅くに始めたせいで今はまだ追いつくのに必死
周りはもう侵攻3までクリアしてたりするけど、俺が行くのはいつ頃になるんやろな

配信と動画で見てる限りは1層は動きしっかりしてればぬるい 2層は面子次第って感じ 3層は……


それは一先ず置いておくにしても、意外とラテールで尊敬してた人がFFやっててわろける
サーバーがみんなバラバラなのが残念な所
#002 | HOME | モニタ

Comment

どこや
2014/05/14 05:06 | URL | Larsh #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

