S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



#002

タニアとかいう雑魚は3時間くらいで殺してきました
正直面子くじ引きが酷すぎて相当イラコシした
ツイスター、最終なのにどこ入ってもFSFB~ダイブ練習になるとか何の糧にもならなさすぎて猛烈に飽きかけてた
そのせいで2時間半以上拘束された

一方新式禁断は頭手ガガガダダ、靴ガダダダダで計2Mくらいで終了
後は新式指を作るくらいかな 左側(アラガン脚)で命中調整とか論外だし、アラガン指で調整も正直無い
戦記指はちょっともったいない感 スキスピだし…
実質的に指数がガル指と同程度になる新式HQ指禁断でFA

戦記装備に関しては残り首→腕とるくらい、もしアニムス強化に戦記絡んできたら戦記交換は保留
後は……相当先になると思うけど、戦記武器取る時には腰ガガガガダかガガガダダ禁断します
ハイアラボウ取れるまではこのビルドしか無い

鏡に関しては結局あれから1個も見れてない、そもそもそこまで周回してないという意見もありつつ
友達が50週で2回見て1回ロット勝ちしたって言ってたから頑張りたい所ではあるけど、それなら侵攻の練習に使いたい

その侵攻編に関しては既に1層の練習PTすら余り見かけなくなってて難しい
こういう所があるのが新規には辛い
でも侵攻1層も3-5時間まともに練習できさえすれば抜けれそう、まともに練習出来ればな
2層以降に関してはまた追々考えるにしても……

今後エンジョイじゃなく割と本気で遊んでいくつもりなら、1層打開の時点で固定も探さないと行けなさそう
詩人なんて腐る程いるだろうし、今侵攻攻略してる人のほとんどが固定組んでるだろうから中々難しそうだけど

そもそも固定に関しても気が合う人、向上意欲のある人ってのが前提条件になってくる
周りでも身内含めた固定で一人二人沸点低い奴、空気読めない奴のせいで崩壊してたりするし
野良でならまだしも、今後長い期間一緒に攻略していくっていうのなら必要不可欠な要素であることは間違いない
とは言うけど現状まだそこまで考える必要はない
今はとりあえず1層打開して2層をぼちぼち練習できればいいかな

詩人的に欲しい装備があるのが2、3層だからとりあえず5月中には3層まで打開できればいいな程度でのんびりやって行く
仮に固定組めたとしても未鑑定回ってくるのは後になりそうだし
ワロータみたいに回数制限に追われる生活にも正直疲れてるし、今くらいのペースが丁度いいのかなと思いつつ


#003 | HOME | #001

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |

枕 様

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!         【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!       【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Leaf 様

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

